ちゃおちゃお(・v・)ノ


最近アメンバー申請が
けっこうたくさんきてて
(↑嬉しいwww)
こっちも更新しなきゃな←
と思ったから更新桜ドキドキ(照)


夏休みわOC行ったり
ryを受けに行ったり
ライブ行ったり東京行ったり
体育祭の練習したりで
なにかと充実\(^o^)/

勉強わ…(泣)www


ちなみに一昨日から課外が
はじまりましたああああ(死)


来年のためにがんばろう┏●

たぶん来年神奈川か
東京進出だから遊び来てネ←


あ、昨日つんなつんちで
れなかわらあやなつんなつと
ホラー見た(;;;;゚d゚;;;;)


ホラー見ながら爆笑しちゃう
5人だいすき☆キラッ(照)


たのしすぎたああああらぶっドキドキ

次わ名草の釣り堀ねドキドキドキドキ(笑)



そして最近あやなと
こすぷれした(・v・)♪


わがままな流れ星(・v・)**-201108071545000300030001.jpg


AKBなったけどなりきれなかった←

ドンマイわたしたち(泣)


あやなかわいすぎてハスハス(゚∇゚)ドキドキ



てかあああああ!!!!!!
9月3日わみるきーケーキだあああ


愛しのみゆきドキドキドキドキ
だいすきみゆきドキドキドキドキ
みゆきになりたいドキドキドキドキ

みるきーケーキ可愛すぎて禿げそうです┏●


わがままな流れ星(・v・)**-ファイル01150001.jpg

わがままな流れ星(・v・)**-2011081711100000.jpg


ぷりくらと体育祭練習中の
すっぴんのわたしでさいなら(・v・)ノ(照)