最近仕事が忙しくて

夏のせいもあり

体力的にキツイ日々を送っています。えーん


先日、カーテンを買い替えましたおねがい


【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル


メダカ水槽の置き場を考えていたら

風水を元に家の間取りと改めて方角を調べたところ


ずれていましたガーンガーンガーン


ということで、少し🤏カーテンと

キッチンマット

洗面所マットなど、


手軽にできるとこをかえましたよ。



南?南西かな

黄色い陶器の花瓶にお花


花は蕾から1日半で開花チューチューチュー


風水的にいいそうです。


南西だ。


土の方位ですね。


もう少し観葉植物🪴をふやしたいのですが、


室内で育てると陽に当たる時間が短いのと、

水分で、土がカビちゃう経験あり。

、造花にしようかなかと‥


造花でも、生花の4分の1の効果はあるそうです。


今まで0だったところに4分の1でもプラスになるならいいよねー