この間、Amazonプライムセールの時にポチッたライトが来ました



画像が暗くてすみません。

日中なんですが、ライトの?せいか暗く映りますえーんえーん


今の水草の状態です。

かなり成長しました。


ちなみにライトです。


コンセントの処理🔌に困りますねえーえーえー

ま、そんなにずっとつけてはないと思うのですが。

いい方法あれば教えて下さい。


あとは、カルキ抜きも買いました。


こちらもAmazonで、安かったです。




今日は、あとカルキ抜きをして

明日にはお水を水槽に入れて


できれば明日、めだかさんを迎えに行きたいなぁと思っています。


とりあえず、今日も仕事がハードでしたので、

横になりたいダッシュダッシュ