(※写真は野々市ファースの家のものです)

 

 

こんにちは!

 

 

-----------------------

こちらのブログでは新築お住まいの

【 金沢割出 ~ファースの家~ 】 の作業状況 

写真を交えて紹介しています。

 

 

金沢市駅西地区では初めての

ファースの家の建築となります。

 

 

本日の作業内容

◆大工工事

・断熱吹付け前準備

 

 

 

 

 

そのようすです

 

 

 

 

今日は来週月曜日からスタートします、

エアクララ(断熱)吹付け作業の

最終準備等を行いました。

 

 

内外部共に見落としが無いか等、

大工さんと一緒に細かくチェックしました!

 

 

ファースの家の吹付け断熱作業は、

ファース本部から認定された業者さんが

責任施工で行います。

 

 

認定業者となり責任施工で行うことによって、

全国どのエリアで作業されても同じ精度で

吹付け断熱を仕上げることができます。

 

 

石川県にはまだ認定業者さんが居ない為、

北陸エリアを担当しています業者さんが

愛知県から出張施工で来ていただきます。

 

 

これまでのファースの家の3棟とも同様の

施工業者さんなので安心して任せられますね。

 

 

吹付け作業は3日間を予定しております。

来週が楽しみですね!

 

 

それではまた次回をお楽しみに!
 

 

インスタグラムの方には動画もUPしてます。

(株)建築工房坂本/石川県(@kooboo.saka) • Instagram写真と動画

 

 

-----------------------

 


これから作業状況等を交えて

こちらのブログ、ホームページ

フェイスブックインスタグラム

紹介して行きますので

よろしくお願い致します!

 

 

それでは♪

-----------------------

 

【 ファースの家 】 ってなに?

 

㈱建築工房坂本ホームページより

↓↓↓

【本物の無垢の木の住まい】 

30坪代 お住まい事例 掲載中!!!

 

じもとち ホームページより

↓↓↓

白山市・金沢市の不動産情報を速報で掲載中♪