こんにちは!

 

 

-----------------------

今日は先日紹介しました

リフォーム工事が完了しましたので

その様子を2回に分けて紹介したいと思います。

 

 

 

作業の様子です

 

 

 

1回目の本日は1階を紹介します。

 

 

LDK、洗面脱衣室、トイレ、収納の順に

紹介しております。

 

 

トイレ床はクッションフロアーの張替えを

行いましたが、それ以外のスペースの全ては

壁のみのクロス張替え工事を行いました。

 

 

トイレ、洗面脱衣室の窓には

先進的窓リノベ2024事業を利用しました

内窓設置を行いました。

 

 

基本的には綺麗なお住まいだったので

差ほど大きなリフォームではありませんでしたが

やっぱり綺麗になると気持ち良いですね!

 

 

それでは次回をお楽しみに!
 

 

インスタグラムの方には動画もUPしてます。

(株)建築工房坂本/石川県(@kooboo.saka) • Instagram写真と動画

 

 

-----------------------

 


これから作業状況等を交えて

こちらのブログ、ホームページ

フェイスブックインスタグラム

紹介して行きますので

よろしくお願い致します!

 

 

それでは♪

-----------------------

 

【 ファースの家 】 ってなに?

 

㈱建築工房坂本ホームページより

↓↓↓

【本物の無垢の木の住まい】 

30坪代 お住まい事例 掲載中!!!

 

じもとち ホームページより

↓↓↓

白山市・金沢市の不動産情報を速報で掲載中♪