こんにちは!

 

 

-----------------------

こちらのブログでは新築お住まいの

【 野々市 ~ファースの家~ 】 の作業状況 

写真を交えて紹介しています。

 

 

野々市市では初めての

ファースの家の建築となります。

 

 

本日の作業内容は

◆大工工事

・2階壁石膏ボード貼り

◆その他

・石膏ボード等搬入

 

 

 

そのようすです

 

 

 

 

 

 

インスタグラムの方には動画もUPしてます。

(株)建築工房坂本/石川県(@kooboo.saka) • Instagram写真と動画

 


 

ここ数日雨模様の天気が続き、

冬を感じさせるような寒さも手伝って

一気に季節が進んだような気がします。

 

 

本日は予定してました通り、

材料がどっさり現場に入りましたので

その材料を使っての作業を進めて行きました!

 

 

昨日、撮影できなかったシステムキッチンの

据え付け完成後の写真もアップしました!

渋い色合いでかなり映えそうです!
 

 

明日以降もどんどん作業を進めて行きます!

 

 

-----------------------

 

それでは...

 

 


これから作業状況等を交えて

こちらのブログ、ホームページ

フェイスブックインスタグラム

紹介して行きますので

よろしくお願い致します!

 

 

それではお楽しみに!

 

 

 

日々の作業の様子はインスタグラムで

動画紹介しておりましたので

そちらもご覧下さいませ!

 

(株)建築工房坂本/石川県(@kooboo.saka) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

 

 

それでは♪

-----------------------

 

【 ファースの家 】 ってなに?

 

㈱建築工房坂本ホームページより

↓↓↓

【本物の無垢の木の住まい】 

30坪代 お住まい事例 掲載中!!!

 

じもとち ホームページより

↓↓↓

白山市・金沢市の不動産情報を速報で掲載中♪