こんにちは!

 

 

-----------------------

 

 

【野々市ファースの家】構造見学会終了!

 

 

 

昨日まで2日間に渡り開催しておりました、

野々市ファースの家の構造見学会は、

好評のうちに終了致しました。

 

 

今回の見学会は久しぶりに

事前予約制を設けずに開催しました。

 

 

少人数のご参加者ではございましたが

ご来場いただきました方々には

ゆっくりじっくりとご覧いただけたと思います。

 

 

ご来場いただきました方々、

どうもありがとうございました。

 

 

構造内見会じゃないと聞けない質問も

いただきまして私共も勉強させて

いただきました。

 

 

両日共に、

このファースの家を開発しました

北海道北斗市の㈱福地建装の社長さんと

営業マンさんがわざわざお手伝いに

来ていただいておりました。

 

 

社長さんの話しに興味を持たれて

長時間滞在する方もいらっしゃいました。

 

 

本当に充実した2日間となりました!

ご来場いただきましたお客さま、

どうもありがとうございました!

 

 

次回は寒い寒い季節での完成おひろめ会の

ご案内となりますので

皆さん楽しみにお待ち下さいませ!

 

 

寒い時期にはファースの家の性能の良さを

実際に体感していただけるので

私も非常に楽しみにしております!

 

 

今回ご来場出来なかったお客さまも

是非、ファースの家を体感しに来て下さいね!

 

 

そのようす!

 

 

 

 

インスタグラムの方には動画もUPしてます。

(株)建築工房坂本/石川県(@kooboo.saka) • Instagram写真と動画

 


 

 

 

 

 

-----------------------

 

それでは...

 

 


これから作業状況等を交えて

こちらのブログ、ホームページ

フェイスブックインスタグラム

紹介して行きますので

よろしくお願い致します!

 

 

それではお楽しみに!

 

 

 

日々の作業の様子はインスタグラムで

動画紹介しておりましたので

そちらもご覧下さいませ!

 

(株)建築工房坂本/石川県(@kooboo.saka) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

 

 

それでは♪

-----------------------

 

【 ファースの家 】 ってなに?

 

㈱建築工房坂本ホームページより

↓↓↓

【本物の無垢の木の住まい】 

30坪代 お住まい事例 掲載中!!!

 

じもとち ホームページより

↓↓↓

白山市・金沢市の不動産情報を速報で掲載中♪