こんにちは!

 

 

-----------------------

こちらのブログでは先日完成しました、

【 金沢 ~ファースの家~ 】を紹介しています。

 

 

本日も完成写真を中心に

「金沢ファースの家」を

各スペース毎に紹介して行きます!

 

写真はカメラマンさんに撮影して

いただいたものを使用するので

これまで素人の私が撮影していた

ものとは全然違います(笑)

 

 

本日は最終回です!

 

 

2階

【洋室・収納スペース】です!

 

 

 

 

 

前回もお話ししましたが、

2階には3部屋の洋室がありますが、

ご家族の生活スタイルに合わせて

使い方を変えて行く予定です。

 

大きな空間となっておりますが

部屋の中央で仕切ることができ、

それぞれ個室として使うことができます。

 

収納スペースは前回のクローク扉が

あるようなタイプではなく、

オープンな収納スペースとしています。

 

可動棚には通常の棚板や

パイプも設けておりますので

用途に合わせて自由に

変更することができます。

 

 

 

さて本日でカメラマンさんが撮影した

写真での各スペースの紹介を終えます。

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございました!

 

 

毎日の作業の様子はインスタグラムで

動画紹介しておりましたので

そちらもご覧下さいませ!

 

(株)建築工房坂本/石川県(@kooboo.saka) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

 

 

それでは♪

-----------------------

 

【 ファースの家 】 ってなに?

 

㈱建築工房坂本ホームページより

↓↓↓

【本物の無垢の木の住まい】 

30坪代 お住まい事例 掲載中!!!

 

じもとち ホームページより

↓↓↓

白山市・金沢市の不動産情報を速報で掲載中♪