こんにちは!

 

 

 

-----------------------

先日施工させていただいた

【 ガス給湯器取替え工事 】のご報告になります!

 

 

オーナーさまより

「ガス給湯器の取替えをしたい!」

とご依頼がありました。

 

 

 

現状、故障しているまわではありませんが、

もう20年以上使用している給湯器なので

もういつ壊れてもおかしくないことから

取替えを希望されていました!

 

 

ここで問題になってくるのは、

給湯器がすぐにあるかどうか?

っという事です。

 

 

一時期よりは給湯器が入りやすくなっては

きましたが、まだまだ納期回答が出ない場合も

当たり前のようにあります。

 

 

今回は元々16号タイプを使用していたのですが、

20号タイプがたまたま在庫していたので

20号タイプで取替えを行いました!

 

 

取替え前の既存ガス給湯器です。

20年以上のもの間お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

こちらが新しくなったガス給湯器です!

 

 

 

事前の準備等を含めて、

作業は約2時間程度 で終了!

 

 

今回はたまたま給湯器が準備出来ましたが、

まだまだ納期が掛る状態が続いておりますので、

少しでも給湯器の異常がある場合は、

早めに動かれる事をオススメします。

 

 

これから寒くなってくるので

給湯器が故障したら大変ですからね!

 

 

 

 

それでは♪

-----------------------

 

高性能の【 ファースの家 】 ってなに?

 

㈱建築工房坂本ホームページより

↓↓↓

【本物の無垢の木の住まい】 

30坪代 お住まい事例 掲載中!!!

 

じもとち ホームページより

↓↓↓

白山市・金沢市の不動産情報を速報で掲載中♪