こんにちは!

 

 

 

-----------------------

先日施工させていただいた

【 洋室床貼り工事 】のご報告になります!

 

 

オーナーさまより

「2階洋室畳をフローリングに変えたい!」

とご依頼がありました。

 

 

 

畳からフローリング貼りとする工事は、

よくご依頼いただくのですが

使う材料を検討する必要がございます。

 

 

お客さまとサンプル見ながら、

材質、金額を検討ししました。

 

今回は無垢ナラフローリング、

自然塗装仕上げの材料を選択しました!

 

 

工事前の写真を撮ろうと思っていたのですが、

既にお客さまが畳をめくって準備をしてくれて

いたため、スッキリした状況となっています。

 

 

 

床高さを揃える為に下地タルキを転がし、

捨て板貼りを行ってから

無垢フローリング貼りを行って行きます。

 

 

作業途中の写真はありませんが、

順調に作業が進み綺麗に仕上がりました!

 

 

 

 

 

 

事前の準備等を含めて、

作業は約1.5日程 で終了!

 

 

その他、建具の調整等も行いました!

 

 

先にも書きましたが、

最近、畳から床フロアーに変える方が

多くなってきています。

 

当初は布団を敷いて寝ていた方も

ベッドに切り替える方が多くなってきて

いるのでしょうね!

 

作業時間も差ほど長くないので、

検討されている方がいらっしゃいましたら

是非相談下さいませ!

 

 

 

 

それでは♪

-----------------------

 

高性能の【 ファースの家 】 ってなに?

 

㈱建築工房坂本ホームページより

↓↓↓

【本物の無垢の木の住まい】 

30坪代 お住まい事例 掲載中!!!

 

じもとち ホームページより

↓↓↓

白山市・金沢市の不動産情報を速報で掲載中♪