こんにちは!

 

 

 

-----------------------

【 屋根上アンテナ修補作業へ !】

 

 

先日、オーナーさまより

「テレビアンテナが倒れたようで....」

依頼があり早速現地へ行ってきました!

 

 

 

確認すると

隣家側へ倒れているのが確認できました。

 

 

 

早速 屋根上へ!

 

 

 

屋根上で作業中!
(少々見えにくいですが...)

 

 

 

作業完了!

 

 

 

作業時間:45分

 

屋根上作業はさすがに危ないので

私たちでも2人での作業となります。

 

 

アンテナが倒れても

テレビは映るかとは思いますが、

隣家へ落ちて屋根や外壁を破損してしまう可能性

があります。

 

 

気になるようでしたら

一度したから見上げてみるのも良いかも!

 

 

必要であれば点検に伺いますよ!

 

 

 

追伸

最近ではアンテナも屋根上タイプではなく、

壁に取付けるタイプが多いです。

 

 

それでは♪

-----------------------

 

高性能の【 ファースの家 】 ってなに?

 

㈱建築工房坂本ホームページより

↓↓↓

【本物の無垢の木の住まい】 

30坪代 お住まい事例 掲載中!!!

 

じもとち ホームページより

↓↓↓

白山市・金沢市の不動産情報を速報で掲載中♪