こんにちは!

 

 

 

 

-----------------------

 

 

先日からスタートしました、

【 金沢 外部リフォーム  】  の作業状況を

紹介して行きたいと思います!

 

 

本日は全ての作業が完了しましたので

前回に続いて完成写真を紹介させていただきます!

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

【今回の主な塗装工事内容】

・外壁サイディング

・雨樋、板金、ガレージシャッター

・木部、一部照明器具等

・玄関アプローチ化粧塀

 

 

外壁の塗装色は既存外壁色より

少しだけ濃い色合いとなっております!

その他の木部部分も既存色と合わせましたが、

正面ガレージシャッター色だけは、

玄関ドア色と同色とさせていただきました!

以前より重厚感のある仕上がりとなりました!

 

今回の工事では季節柄、

差ほど雨の影響もなく作業を進めることが

出来ましたのでかなりスムーズに作業を

進めることができました!

 

実働では9日間の作業でした!

 

ありがとうございました!

 

 

それでは♪

 

 

-----------------------

 

 

 

 

高性能の【 ファースの家 】 ってなに?

 

㈱建築工房坂本ホームページより

↓↓↓

【本物の無垢の木の住まい】 

30坪代 お住まい事例 掲載中!!!

 

じもとち ホームページより

↓↓↓

白山市・金沢市の不動産情報を速報で掲載中♪