こんにちは!

 

 

-----------------------

 

 

先日作業を行いしました、

【 白山 内部リフォーム工事  】  の作業状況を

紹介して行きたいと思います!

 

 

数十年前に新築竣工させていただきました

OB客さま宅のキッチンレンジフードの

取替え工事をさせていただきました!

 

プロペラファン仕様のレンジフードから

シロッコファン仕様のレンジフードのへの

取替え工事です!

 

 

 

 

作業順に写真を並べております!

↓↓↓

既存レンジフードはブラック色の

プロペラファンレンジフードでした。

職人さんが取り外して綺麗に掃除しております。

新しいレンジフードの取付けの為に

壁に木下地を入れています。

本体を取り付けて行きます。

写真はありませんがプロペラファンが

取付けられていた部分は一旦塞ぎ、

新たに設置するシロッコファンレンジフードの為の

ダクト配管をしております。

すべてのレンジフード部材の取付けを完了しました!

 

新しいレンジフード上部の隙間も

綺麗に納めさせていただきました!

 

 

取付完了後には、

掃除や試運転を行いまして

作業完了とさせていただきました!
 

工事をさせていただきまして

どうもありがとうございました!

 

 

それでは♪

 

 

-----------------------

 

高性能の【 ファースの家 】 ってなに?

 

㈱建築工房坂本ホームページより

↓↓↓

【本物の無垢の木の住まい】 

30坪代 お住まい事例 掲載中!!!

 

じもとち ホームページより

↓↓↓

白山市・金沢市の不動産情報を速報で掲載中♪