おはようございます!

 

今日は先日まで行っていました

リビング改装工事を紹介したいと思います。

 

長期間のリフォーム工事の合間を狙って、

短期間で終えた工事です。

 

1階リビング床畳からフロアーへの貼り替え、

リビング壁面の一部羽目板貼り等をさせていただきました。

 

 

 

Before

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

 

今回の工事の依頼は、

1階リビング床畳からフロアーへの貼り替え、

リビング壁面の一部羽目板貼りでした。

 

これまで座布団やカーペットを敷いて

畳床にそのまま座る生活をしてきたのですが、

今後は椅子に座る生活になるとのことで、

床畳からフロアーに貼り替えさせていただきました。

 

その他、椅子に座りながら寄りかかると思われる壁面を

既存塗り壁から羽目板貼り仕上げとしました。

これで体が擦れても安心ですね!

 

事前準備などお客さまのご協力もあり、

現場での作業日数は1日半で完了しました!

とてもスムーズに作業を進めることができました!

ありがとうございました!

 

 

 

それでは... クローバー

 

 

  

㈱建築工房坂本ホームページより

↓↓↓

【本物の無垢の木の住まい】

40坪代 お住まい事例 掲載中!!!