こんにちは!

 

 

 

-----------------------

 

 

 

16回に渡って作業状況を更新しておりました、

【 金沢 外部改修工事  】  が完了しましたので、

本日はBEFORE&AFTERで紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

BEFORE

 

AFTER

 

 

BEFORE写真は工事着工よりかなり前に撮った写真なので、

AFTER写真と見比べても季節感が感じられますね!

 

 

 

 

工事の内容や詳細等はこれまでのブログに書き綴っておりますので

またそちらもご覧下さいね!

 

 

 

 

 

 

今回の工事は簡単に言うと、

既存外部バルコニーを撤去して屋根を新設するということで、

文章にするとかなり簡単な作業だと思われるかもしれません...

 

外部での作業でしたので、天候を見ながら各業者さんが

入れ替わり立ち替わり入っていただきまして、

段取り良く作業を進めることがでしました!

お施主さまも含め、いつもご協力いただきまして本当に助かります!

 

あまりブログでは紹介しませんでしたが、

内部の工事もいくつかさせていただきました!

また機会があれば紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

㈱建築工房坂本ホームページより

↓↓↓

【本物の無垢の木の住まい】

40坪代 お住まい事例 掲載中!!!