こんにちは!

 

 

 

-----------------------

 

 

本日は前回に引き続き、

【 金沢 玄関ポーチ床タイル貼り替え工事  】  の

作業状況を紹介したいと思います。

 

 

 

工事内容は、

以前から玄関ポーチの床タイルが浮いていて、

タイルの割れや外れ等が見られていました。

 

お住まいされているご家族も含め、

来客される方々も危ないとのことで

今回全面貼り替え工事とさせていただきました。

 

今回が最終回です!

前回は工事中の様子を紹介させていただきましたが、

今回はいよいよ完成した様子を紹介させていただきます。

 

 

 

改めまして工事前の状況!

↓↓↓

 

 

 

こちらが完成しました玄関ポーチです!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

(側面には養生テープが貼ってあります)

 

 

いかがでしょうか?

落ち着いた素敵な感じに仕上がりましたね!

隣の駐車スペースのレンガ色がかなり濃い色だったので、

差ほど濃くないタイル色を選択したのが良かったですね!

 

写真は日中の陽当たりが良い時の様子なので、

また少し暗くなった時にどのように見えるのか見てみたいと思います!

 

ご自宅のタイルが割れていたり、

もう外れてしまっている方はオススメですよ!

イメージもガラっと変わりますよ!

 

 

 

 

 

 

㈱建築工房坂本ホームページより

↓↓↓

【本物の無垢の木の住まい】

40坪代 お住まい事例 掲載中!!!