こんにちは!

 

 

 

-----------------------

 

今週最初から内灘町にて、

【ウッドデッキ床張替え工事】 を行っていましたが

無事、作業が完了しました!

 

 

加工場での事前準備もありましたが、

現地での作業は、2.5日でした。

 

 

完了後の状況写真です!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

予定していました通り、

床面、階段面の全ての板を取替えました。

柱やラチスは傷んでいませんでしたので残しました。

 

板取替え完了後、

仕上げ塗装を行い、作業が完了しました!

 

本日、写真を撮らせていただくのにお伺いしたのですが、

「綺麗に仕上がっているから、まだ一度も歩いていない」っと言われていましたあせる

 

また洗濯物を干したり、お子さんの遊び場として

どんどん活用してほしいですねウインク

 

 

 

-----------------------

 

 

 

それでは♪

 

 

㈱建築工房坂本ホームページより

↓↓↓

【本物の無垢の木の住まい】 

30坪代 お住まい事例 掲載中!!!