☆2023年1月のヲタ結果☆ | We are えいきゅう。=ピンきゅう。☆ブログは∞17年目∞

☆2023年1月のヲタ結果☆

前向きにヲタ活結果を書いていきます


まいどっ!えいきゅう。です



1年以上前のヲタ活結果をどうぞ




~2023年1月のヲタ活結果~




虹22日(日)

カラオケHello ! Project 2023 Winter ~TWO OF US~ 大阪公演 

学校オリックス劇場大ホール

☀️昼公演(チームC公演,Juice=Juice/BEYOOOOONDS)
🌃夜公演(チームA公演,モーニング娘。’23/OCHA NORMA)

マイクチームC公演セットリスト
①元年バンジージャンプ/出演者全員
MC
②フレフレ・エブリデイ/BEYOOOOONDS
③虎視タンタ・ターン/BEYOOOOONDS
④Hey!ビヨンダ/BEYOOOOONDS
MC
⑤私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice
⑥ノクチルカ/Juice=Juice
⑦全部賭けてGO!!/Juice=Juice
MC
⑧無限クライマックス/植村あかり,有沢一華(バイオリン),江端妃咲,石山咲良,島倉りか,山﨑夢羽,小林萌花(ピアノ)
ダンスパフォーマンス/段原瑠々,松永里愛,岡村美波,平井美葉,里吉うたの
⑨CHOICE&CHOICE/井上玲音,工藤由愛,入江里咲,遠藤彩加里,高瀬くるみ,前田こころ,西田汐里,清野桃々姫
⑩好きって言ってよ/BEYOOOOONDS
⑪Never Never Know ~米派とパン派のラヴウォーズ~
⑫ビタミンM/BEYOOOOONDS
⑬英雄 ~笑って!ショパン先輩~ /BEYOOOOONDS
MC
⑭眼鏡の男の子/Juice=Juice
⑮伊達じゃないようちの人生は/Juice=Juice
⑯銀色のテレパシー/Juice=Juice
⑰生まれたてのBaby Love /Juice=Juice
MC
⑱ポップミュージック/出演者全員

マイクチームA公演セットリスト
①恋のクラウチングスタート/出演者全員
MC
②宇宙規模でダイスキ宣言!/OCHA NORMA
③素肌は熱帯夜/OCHA NORMA
④ウチらの地元は地球じゃん!/OCHAN ORMA
MC
⑤Swing Swing Paradise/モーニング娘。'23
⑥I surrender 愛されど愛/モーニング娘。'23
⑦ロマンスに目覚める妄想女子の歌/モーニング娘。'23
MC
⑧恋のダンスサイト/生田衣梨奈,野中美希,北川莉央,山﨑愛生,桜井莉央,米村姫良々,窪田七海,田代すみれ,北原もも
ダンスパフォーマンス/石田亜佑美,牧野真莉愛,岡村ほまれ,広本瑠璃,筒井澪心
⑨cha cha SING/譜久村聖,小田さくら,羽賀朱音,横山玲奈,斉藤円香,石栗奏美,中山夏月姫,西崎美空
MC
⑩お祭りデビューだぜ!/OCHA NORMA
⑪ヨリドリ ME DREAM/OCHA NORMA
⑫Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~ /OCHA NORMA
⑬運命 CHACHACHACHA~N/OCHA NORMA
MC
⑭Hello !生まれた意味がきっとある/モーニング娘。'23
⑮Happy birthday to Me!/モーニング娘。'23
⑯このまま!/モーニング娘。'23
⑰みかん/モーニング娘。'23
⑱わがまま 気のまま 愛のジョーク/モーニング娘。'23
MC
⑲愛あらばIT'S ALL RIGHT/出演者全員

右矢印ずいぶん久しぶりのハロコン参戦だった記憶。
一般販売🎟️チケットだったんで天空よりでしたな思い出。
まだコロナ禍で座っての観覧で声出しはNGだった
当時のレポ🔻













虹23日(月)

カラオケつばきファクトリー10thシングル『間違いじゃない 泣いたりしない/スキップ・スキップ・スキップ/君と僕の絆 feat.KIKI』発売記念トーク&お見送り会

学校TOWER RECORDS 神戸店

ひらめき出演者:岸本ゆめの,浅倉樹々,秋山眞緒

パーお見送り:各メンバーと1回計3回お見送り(だったかと)

右矢印ヲ予定になかったけど偶然休みだったから参加したイベント
運良く2列目真ん中辺りから観覧
樹々ちゃんが可愛すぎて焦った思い出。
まおぴんのプライベート的なクイズも面白かった





虹29日(日)

カラオケJuice=Juice 16thシングル「全部賭けてGo!!/イニミニマニモ~恋のライバル宣言~」発売記念イベント

学校マイドーム大阪

カメラ2shotチェキ会〖第5部〗:江端妃咲さん
テーマ「お願いするポーズ」
妃咲ちゃんのポーズを見てから同じポーズをして撮影した思い出。
妃咲ちゃんの衣装と自分の服の色がほぼ同じ(  ̄▽ ̄)







以上が2023年1月のヲタ活結果でした

ヲ予定につばきファクトリーのトーク&お見送り会イベントが追加になった感じです


ヲタ活は少なめでしたが楽しかったよね(  ̄▽ ̄)

ありがとうございました(^-^)