☆2022年12月のヲタ活結果☆ | We are えいきゅう。=ピンきゅう。☆ブログは∞17年目∞

☆2022年12月のヲタ活結果☆

約もう1年半以上も前。。。


まいどっ!えいきゅう。です




ヲタ活結果

超~今さら過ぎますがm(_ _)m




~2022年12月のヲタ活結果~




虹1日(木)


カラオケ宮本佳林エグゼクティブパス2022「2shot写真撮影&握手(ミート&グリート)」


学校一ツ橋ホール内ロビー


カメラ2shot写真撮影


右矢印宮本佳林エグゼクティブパス2022特典の一つ2shot写真撮影。エグゼになったのは初だったので「写真」での佳林ちゃんと2shot撮影も初でした

噂の番号は5番目


右矢印撮影レポ
佳林ちゃんが自分を見た瞬間
佳林→あ~~(^-^)
えい→お願いします(^-^)
えい→ポーズは全ておまかせでお願いします
佳林→おまかせか~
佳林→1回目はコレ(ポーズをする) ん~次は~こう(ポーズをする) 3回目は~◯◯で(ポーズする)
えい→◯がこっちやね
佳林→そだよ

右矢印そして佳林ちゃんとの2shot撮影が始まる(///∇///)
1回目撮影
佳林ちゃんを見てポーズ→このポーズは指の形がなかなか難しくて焦った思い出。
2回目撮影
佳林→…あれ?何だっけ?
スタッフさんがジェスチャーで伝える
佳林→あ~そうだった(^-^)
そして佳林ちゃんを見てから撮影
3回目撮影
佳林ちゃんを見てから撮影

右矢印2shot撮影後のお話し会
えい→はぁ(  ̄▽ ̄)こういうのは初めてなんですよぉ
佳林→えっそうなの?
えい→そうなの 24歳おめでとうございます(^-^)
佳林→ありがとう(^-^)
えい→24歳も応援していきます
佳林→(^-^)よろしくね
えい→よろしくお願いいたします(^-^)
えい→🙋
佳林→🙋

右矢印かなり緊張したけど佳林ちゃんの誕生日当日に佳林ちゃんと2shot撮れてお話なんかも出来て良い佳林ちゃんの誕生日の始まりな思い出。


後日届いた佳林ちゃんとのエグゼ2shot写真💜




虹1日(木)


カラオケ宮本佳林バースデーイベント2022 ~自分やっぱり佳林党員なんで。~


学校一ツ橋ホール


1️⃣第一部公演2️⃣第二部公演


マイク第一部公演セットリスト

①最高視感度
②泳げないMermaid
③ガラスのパンプス
MC
④時空を超え 宇宙を超え
⑤21世紀的恋愛事情
⑥This is 運命
⑦ドキドキベイビー
⑧My Days for You
⑨リバース
MC
⑩かけない日(作詞作曲:宮本佳林)
MC
⑪どうして僕らにはやる気がないのか
⑫氷点下
⑬落ちこぼれのガラクタだって


マイク第二部公演セットリスト

①The Vision(選曲:佐藤優樹)
②Never Never Know(選曲:平井美葉)
③大人の途中(選曲:植村あかり)
MC
④灯台(選曲:マグネシウムさん(マネージャー))
⑤ズキュンLOVE(選曲:竹内朱莉)
⑥私の魅力に気付かない鈍感な人(選曲:菅井秀憲)
⑦ドキドキベイビー(選曲:宮本佳林母)
⑧星の羊たち(選曲:チーフマネージャー)
⑨リバース(選曲:宮本佳林父)
MC
⑩かけない日(作詞作曲:宮本佳林)
MC
⑪なんてったってI Love You
⑫氷点下
⑬Happy Days


右矢印2022年も無事に見に行けました佳林ちゃんバースデーイベント
宮本佳林バースデーイベント2022Tシャツにて参戦
座席はこんな感じでした🔻


第一部公演→10列6番
第二部公演→10列15番
両公演とも10列でした(^-^)
当時はまだコロナ禍だったから座りでの観覧でしたが佳林ちゃんのソロライブ的で熱かった思い出。
2回目公演はほぼ℃センでしたが2列前の方の座高が高くて視界がちょいと悪かった思い出。😢










虹1日(木)


カラオケ宮本佳林エグゼクティブパス2022「2shot写真撮影&握手(ミート&グリート)」


学校一ツ橋ホール内ロビー

目がハートバースデーイベント終了後

右矢印ミート&グリートも初参加でした(  ̄▽ ̄)
噂の番号は24番
スタッフさんが🚄新幹線などの時間などに間に合わない方などを先に案内してくれて有り難かったです


佳林ちゃんとのお話し会🔻
右矢印実は恥ずかしながら佳林ちゃんに告白しようと思ってましたが会話が他の方にも丸聞こえなんで止めた思い出。
まぁまぁ長く話せて緊張も含め嬉しかった思い出。(^-^)




虹4日(日)

カラオケOCHA NORMA 『ウチらの地元は地球じゃん!/運命CHACHACHACHA~N』発売記念ご挨拶会

学校Zepp Namba内ロビー

2部🌃17:30頃より

右矢印ハロプロ研修生発表会の昼公演と夜公演の合間の開催だった2部に参加 各メンバーと2回計20会ご挨拶
当時のレポを🔻






虹4日(日)

カラオケハロプロ研修生発表会2022 12月 ~結晶~ 大阪公演

学校Zepp Namba

太陽昼公演星空夜公演

マイクセットリスト(昼公演夜公演共通)
①Ice day Party/出演者全員
②43度/出演者全員
MC
③ダイスキだけど付き合えない/ハロプロ研修生ユニット'22
④Say! Hello !/ハロプロ研修生ユニット'22
⑤I Need You ~夜空の観覧車~/ハロプロ研修生ユニット'22&ハロプロ研修生
⑥ヨリドリ ME DREAM/OCHA NORMA
MC
⑦運命 CHACHACHACHA~N/OOCH ANORM
⑧明日テンキになあれ/ハロプロ研修生ユニット'22
⑨初めてを経験中/ハロプロ研修生
⑩ウチらの地元は地球じゃん/OCHA NORMA
⑪王子様と雪の夜/(昼)小野田華凛,村越彩菜,吉田妃芽,川島美楓(夜)松原ユリヤ,橋田歩果,植村葉純,後藤花⑫ミラー・ミラー/ハロプロ研修生ユニット&川島美楓,下井谷幸穂
⑬Hello !生まれた意味がきっとある/OCHA NORM
⑭丸い太陽/ハロプロ研修生ユニット'22&ハロプロ研修生
⑮恋愛奉行/ハロプロ研修生ユニット'22&ハロプロ研修生
MC
⑯ブラボー!/出演者全員

右矢印☀️昼公演は前通路席🌃公演は後方センターの埋もれ席
でしたが楽しかった記憶。
🌃公演は確か斜め前に知り合いさんが居てたかしら
研修生の歌うJuice=Juice曲にラストのブラボー!など昔よくライブで見てた曲は気持ちが高まります(  ̄▽ ̄)









虹17日(土)

カラオケM-line Special 2022 ~My Wish!~

学校NHK大阪ホール

太陽昼公演星空夜公演

出演者:宮本佳林,小片リサ,Bitter&Sweet(長谷川萌美,田崎あさひ)
ゲスト:佐藤優樹

マイク昼公演セットリスト
①抱きしめられてみたい/宮本佳林,小片リサ,Bitter&Sweet(長谷川萌美,田崎あさひ)
②風に吹かれて/宮本佳林,小片リサ,Bitter&Sweet(長谷川萌美,田崎あさひ)
MC
③優柔不断だねGuilty/小片リサ
④私が飛行機を嫌いな理由/Bitter&Sweet(長谷川萌美,田崎あさひ)
⑤焦らして愛して/宮本佳林
⑥シルバーの腕時計/宮本佳林,小片リサ,Bitter&Sweet(長谷川萌美,田崎あさひ)
MC
⑦年末年始の大計画/宮本佳林,小片リサ
⑧ダレニモイワナイデ/田崎あさひ
⑨I'm in Love/長谷川萌美
⑩Memory 青春の光/宮本佳林,小片リサ,Bitter&Sweet(長谷川萌美,田崎あさひ)
⑪銀色のテレパシー/宮本佳林,小片リサ,Bitter&Sweet(長谷川萌美,田崎あさひ)
⑫私が言う前に抱きしめなきゃね/宮本佳林,佐藤優樹
MC
⑬奇跡の香りダンス。/佐藤優樹
⑭My Darling ~Do you love me?/出演者全員
⑮「ひとりで生きられそう」って それってねぇ 褒めているの?/出演者全員
⑯泣いて 泣いて 恋してる/出演者全員
MC
⑰今夜だけ浮かれたかった/出演者全員
MC
⑱Be Alive/出演者全員

マイク夜公演セットリスト
①抱きしめられてみたい/宮本佳林,小片リサ,Bitter&Sweet(長谷川萌美,田崎あさひ)
②風に吹かれて/宮本佳林,小片リサ,Bitter&Sweet(長谷川萌美,田崎あさひ)
MC
③優柔不断だねGuilty/小片リサ
④雪と花火/Bitter&Sweet(長谷川萌美,田崎あさひ)
⑤焦らして愛して/宮本佳林
⑥シルバーの腕時計/宮本佳林,小片リサ,Bitter&Sweet(長谷川萌美,田崎あさひ)
MC
⑦年末年始の大計画/宮本佳林,小片リサ
⑧ダレニモイワナイデ/田崎あさひ
⑨I'm in Love/長谷川萌美
⑩Memory 青春の光/宮本佳林,小片リサ,Bitter&Sweet(長谷川萌美,田崎あさひ)
⑪銀色のテレパシー/宮本佳林,小片リサ,Bitter&Sweet(長谷川萌美,田崎あさひ)
⑫私が言う前に抱きしめなきゃね/宮本佳林,佐藤優樹
MC
⑬奇跡の香りダンス。/佐藤優樹
⑭My Darling ~Do you love me?/出演者全員
⑮「ひとりで生きられそう」って それってねぇ 褒めているの?/出演者全員
⑯泣いて 泣いて 恋してる/出演者全員
MC
⑰今夜だけ浮かれたかった/出演者全員
MC
⑱Be Alive/出演者全員

右矢印確か佳林ちゃんとりさまるがお互いの楽曲を入れ換えて歌った公演で りさまるが佳林ちゃんの楽曲を佳林ちゃんがりさまるの楽曲を披露だった思い出。
「I🤍かりん」Tシャツ白文字黒生地バージョンにて参戦でした
まあーいゃんの「奇跡の香りダンス」コール出来ないのがもどかしかった






虹23日(金)

カラオケ宮崎由加・宮本佳林FCイベント2022 ~宮宮最強~

学校一ツ橋ホール

1️⃣回目公演2️⃣回目公演

マイクセットリスト(1回目公演2回目公演共通)
①サンタのサキソフォン/宮崎由加,宮本佳林
トーク
コーナー/なんて答えたでしょう
コーナー/射的で遊ぼう
②君の戦法/宮崎由加
③MERRY X'MAS FOR YOU/宮本佳林
④I Need You ~夜空の観覧車~/宮崎由加,宮本佳林
⑤初めてを経験中/宮崎由加,宮本佳林
MC
⑥禁断少女/宮崎由加,宮本佳林

右矢印宮宮コンビでのクリスマスFCイベント
射的コーナーの1回目2回目公演とも笑いました
商品欲しさの由加ちゃんの必死さとか(  ̄▽ ̄)
そして二人で歌うJuice=Juice曲は良すぎた思い出。
なんたって二人の衣装(///∇///)
そして自分は「ゴムゴムの実」Tシャツにてでした
ちなみに座席はこんな感じ
🔻









虹24日(土)

カラオケM-line Special 2022 ~My Wish!~ 東京公演

学校めぐろパーシモンホール

太陽昼公演14:45開演星空夜公演18:00開演

マイク出演者:宮本佳林,小片リサ,小関舞
ゲスト:佐藤優樹,稲場愛香

マイクセットリスト
①白いTOKYO/宮本佳林,小片リサ,小関舞
②書いては消しての"I Love You"/宮本佳林,小片リサ,小関舞
MC
③Happy Days/宮本佳林
④女ばかりの日曜日/小片リサ(バックダンサー:宮本佳林,小関舞)
⑤気ままな片想い/小関舞
⑥恋のテレフォンGOAL/宮本佳林(バックダンサー:小片リサ,小関舞)
⑦微炭酸/宮本佳林,稲場愛香
MC
⑧恋ing/稲場愛香
⑨恋はマグネット/宮本佳林,小片リサ
⑩Oh.Sunny Days!/小片リサ
⑪傘をさす先輩/小片リサ,小関舞
⑫わ~MERRYピンX'MAS!/宮本佳林,佐藤優樹
MC
⑬奇跡の香りダンス/佐藤優樹
⑭初恋サイダー/宮本佳林,小片リサ,小関舞,佐藤優樹
⑮ロマンティック浮かれモード/小関舞(バックダンサー:宮本佳林,小片リサ)
⑯禁断少女/宮本佳林,小片リサ,小関舞,稲場愛香
⑰今夜だけ浮かれたかった/出演者全員
出演メンバー挨拶
⑱ぴったりしたいX'mas/出演者全員

マイク夜公演セットリスト
①白いTOKYO/宮本佳林,小片リサ,小関舞
②書いては消しての"I Love You"/宮本佳林,小片リサ,小関舞
MC
③なんてったってI Love You/宮本佳林
④女ばかりの日曜日/小片リサ(バックダンサー:宮本佳林,小関舞)
⑤気ままな片想い/小関舞
⑥恋のテレフォンGOAL/宮本佳林(バックダンサー:小片リサ,小関舞)
⑦微炭酸/宮本佳林,稲場愛香
MC
⑧恋ing/稲場愛香
⑨恋はマグネット/宮本佳林,小片リサ
⑩Oh.Sunny Days!/小片リサ
⑪傘をさす先輩/小片リサ,小関舞
⑫わ~MERRYピンX'MAS!/宮本佳林,佐藤優樹
MC
⑬奇跡の香りダンス/佐藤優樹
⑭初恋サイダー/宮本佳林,小片リサ,小関舞,佐藤優樹
⑮ロマンティック浮かれモード/小関舞(バックダンサー:宮本佳林,小片リサ)
⑯禁断少女/宮本佳林,小片リサ,小関舞,稲場愛香
⑰今夜だけ浮かれたかった/出演者全員
出演メンバー挨拶
⑱ぴったりしたいX'mas/出演者全員

右矢印クリスマスイブのMSMW
確か稲場愛香ちゃんがM-line Special初参加だった公演
ひっそりと愛香ちゃんのMSMW参加は嬉しかったのですよ💗
そして佳林ちゃん💜&愛香ちゃん💗の「微炭酸」に高まりまくりでしたな思い出。
ちなみに「I🖤かりん」Tシャツ黒文字白生地バージョンにて参戦でした(^-^)
当時のレポ🔻









以上が2022年12月のヲタ活結果です

この年も佳林ちゃん💜の誕生日当日に佳林ちゃん💜の居る空間で誕生日誕生日ケーキをお祝いできました
そして初めてのエグゼクティブパス2shot写真とミート&グリートに佳林ちゃん💜の誕生日当日に参加出来た良き思い出。でした

かなり遅くなりすぎましたが

ありがとう2022年12月(約1年半遅れ)



当時のヲ予定🔻