体を緩めるのが楽しくなってきている
キミコです。
(さとう式リンパでゆーるゆる笑)


植物、動物は幸せしか知らない。
高い波動ですよね。
薔薇も咲き誇っていました。



一方人間は自由意思があって
幸せ、不幸せを選べる存在です。




自分の幸せ?って感じるのは
人それぞれだと思いますが、


この時期を選んで生まれてきたので
私はアセンション、目覚めたいと
思っています。


アセンションって色々言われてて
わからなくなりそうですが


今日は全米でサイキックNo. 1を
2年連続で取られた

ロックガールに教えてもらいました。

アセンションってもちろん地球規模なので
世界でも話題になりますよね。


ロックガールはアセンションのことを
意識の周波数が上がり
ハイヤーセルフとながく繋がる次元上昇のこと

と言っていました。



ハイヤーセルフとながく繋がるとは
高波動の自分でいることですね。


スピリチュアル界では
2012.12.21にアセンションと
言われていたようで、

これはハーフアセンションだったようです。



このハーフアセンションの時の特徴は
第7チャクラ、クラウンチャクラが
あいて、宇宙と繋がった。


そして今回の
2019   、2020、  2021は
ビジョンの年と言われていて
第3の目が開いてシフトする。


2022年は
周波数がかなり上がっていて
ジャンプ年になってるようです。

どんな自分にシフトしてるか
とてもワクワクしています。




アセンションの大切な年は
意識することが大切で
私にも起きる。無限の可能性がある。
と思うこと。


そして波動の高い人と会う。

触れるエネルギーを考える。
と言っていました。


ロックガールの波動はとても高くて
私も上昇するのがわかりました。


自分の波動が上がったことを知る目安が

植物が急に大きくなったり
花が長持ちした。などです。


今年もアセンションにはとても大切な年なので
自分の波動をあげることに

専念したいと思っています。
一緒にアセンションしちゃいましょう♥️