こんにちは〜!
家で動画を見て筋トレを楽しんでいる
キミコです。


体幹を鍛えるのはチャクラとも関係
あるようで。



私は第1チャクラが弱いかな〜(^^)



まだ勉強不足なんだけど
第1チャクラはご先祖様とも関係あると
知りました。



宇宙存在と、天使さんとか、高次元の存在
ばかりに意識を向けていて

ご先祖様はすっかり忘れていました 笑




リーディングを受けた時にも
ご先祖様に意識を向けてと言われました。


第1チャクラと繋がってたので
なるほどと腑に落ちています。


ご先祖様は私達の幸せを強く望んで
いらっしゃるので、お願い事は
どんどんしたら良いんだって(^^)


もー甘えちゃおう。と思ってます。



ご先祖様に感謝することは
とても喜ばれます。


父方のご先祖様ありがとうございます。
母方のご先祖様ありがとうございます。



祝詞もあって
祖霊拝祝詞をはご先祖様に感謝の祝詞で

YouTubeにありますが


かけてみると、、、


めっちゃ喜んでもらえてるのが
わかりました。



そして大開運の言霊

とほかみえみため〜。

天皇陛下が国民の幸せのために
唱えて下さっていた言霊。

天皇陛下は40回唱えてくれています。



ご先祖様にも感謝できて

神様もすぐ繋がれて

もちろん創造主とも繋がれる言霊。


大開運しちゃいそう〜ラブ



と〜ほ〜か〜み〜
           え〜み〜た〜め〜


一音ずつ感じて唱えてみると


すごい強いエネルギーに繋がれました。
そしてとても一体感溢れ出します。
(本来の自分ですね)





ただ唱えるだけで良い
とほかみえみため〜(^^)


気になる方は
是非とも唱えてみてくださいね。


今年は母の日ではなくて母の月ですね。
上の息子から初めて花束をもらいました。


とてもびっくり‼️
(大人になったなぁ〜(^^))





今日もありがとうございました。