大阪・レイキティーチャーの
キミコです。

無料遠隔レイキヒーリングの
感想を頂きました。
↓↓↓↓↓↓
受けている時は筋肉痛?
みたいな感じでした。
そして今は眠たいです。

右肩と喉(第五チャクラ)に
違和感ありませんか?
と返信すると

喉が痛くて、五十肩なんです。
と言われ驚かれました。

そして楽になった感じがします。
と喜んで貰えました。

忙しくされてコロナ不安が多いなか
心穏やかになられたので

本当に嬉しかったです。

医療行為ではありません。
日本ではリラクゼーション扱いです。




さて、桜🌸が咲き誇っていますね。
散り始めていますが、
花見はされましたか?


今年は近くの公園ですが
桜を愛でています。



いきなりですが、、

もうこの世界はバイブレーション。
波動で出来ていると言われていますよね。

私達ももちろん、桜も独自の
バイブレーションを発しています。

ここにそれぞれ情報が乗っています。


今私は花のエネルギーを水に
転写する(フラワーレメディ)

が大好きで、自分で作り
その花からのメッセージを
感じています。

今の私のマイブームです(^^)




桜も綺麗な形で落ちている
花をひらって、作りました。

花を摘み取るのがなんだか
申し訳なくて。

作り方はかんたんなんです。

水に浮かべて、
太陽の光を浴びさせて
そして出来上がったらウォッカを同量入れます。


花びらは人の感情を表している!?
なんて本で知りました。


そして、そして、、、



バイブレーション、
受け取りましたよーー(^^)



ハート奥奥奥深くまでズシーンと
エネルギーを感じました。

安心して、周りに振り回されず
自分の内としっかり繋がり、
進んでいきなさい。

自分に自信が湧き上がり
とても力強くなりました。


自分をまた信じて力強く前向きに
生きていこうと思わせる
バイブレーションでした。


そりゃ〜愛されるでしょう
桜ちゃん。




後桜の季節ももう少しですが
桜からの愛を受け取ってください。







桜さん🌸ありがとう。




自分を大切に!!
自分を愛して〜💖



………………………………………

1日おひとり様限定
午後9時から10分間
無料遠隔ヒーリング

お申し込み
akita.skkm4@icloud.com
お名前、生年月日、住所を
記載の上、お申し込み下さい。

………………………………………

大切な人を癒しませんか?
レイキ伝授低価格にてご提供しています。詳しくはこちらから