大阪・レイキティーチャーのキミコです。

私は神社が大好きです。
ご神氣がとても心地よいし、

なぜか不思議なことも起こります。


主人とも神社参拝はしますが
やはりスピリチュアルが好きだという
友達と参拝するのが大好きです。



先日はお礼も兼ねて
星田妙見宮へ参拝しにお友達と行きました。

交野線私市駅から徒歩30分です。




何か赴くままに楽しく歩いていると
とても綺麗な木に出愛ました。



なんか不思議なことに風も強くなり
鳥さんも鳴き出し、

葉っぱもどんどん落ちてきます。


お友達とこれはメッセージ伝えてるで。
と意見が合いました。

その美しい木さんに感じてみると
浄化して綺麗にしてほしい。


やはりそこの一帯は草が伸び放題。

でもこれから神社へ参拝へ行くし
雨で地面も濡れていたので

ごめんなさい。綺麗には出来ないなぁ〜。


その代わりにお友達が天使にお願いしてくれて

私はそこの土地にレイキエネルギーを送りました。


そしたら不思議、、、

鳥も鳴き止み

風もピタっとおさまり


とても喜んで貰えたようでした。



そして、
星田妙見宮に着きました。



やはり嬉しいものです😃


自分の守ってくれる星がそれぞれあって
私は貧狼星でした。



長い階段を上っていくと
ドンドン心地よくなり

写真はお借りしました。


とても清々しいエネルギーに変わっていきました。

ズッーっといたいぐらいです。笑



帰り道には青龍さんにお参りもしました。
すごく強いエネルギー。



登龍の滝もあり、また木が葉っぱをだーと落とし


宇宙人???
巨大なエネルギーと繋がりました。


お友達は巫女さんがみえたようで
踊ったら良いと言われ

人もいなかったので踊りました 笑


神社で踊るのは実は大好きです❤️
気持ちがいいんです。
(舞と言いたいところですが 笑)





今日はたくさんの天使さんにも
サポートしてもらい、
(ありがとうね〜😊)

不思議な体験もできて


そして大笑いして


とても楽しい一日でした。



星田妙見宮はとても心地よくて
あったかいエネルギーなので

ピンと来た方は是非お参りしてみて下さい(^^)




今日も素敵な1日を!!   感謝。。。

                              
                                            




………………………………

あなたも素敵なヒーラーに!

レイキ低価格にてご提供しています。