大阪・レイキティーチャーのキミコです。



2014年にレイキに出合い
2016年にレイキティーチャーになりました。

当初は上の息子のためにレイキを取得。

主人には内緒でコッソリと
息子にヒーリングをしていました。


あまりにも気持ちがいいのか、息子の方から
レイキして。って言ってくれるようになり、

主人がレイキって何や???


初めに聞かれた時はドキっとしました 笑


宇宙エネルギーなんて言ったら絶対怪しまれる、、、、

少しすまして、氣みたいなもん。と答えたのを
思い出します。



それが今では
スピリチュアルの話もオープンに話せる
家族になりました。



宇宙人の話なんかは

まだバカにされて

そんなんSFの世界。と言われますが 笑







主人は自営業をしていまして

会社の話も言ってくれるようになりました。


先日も

運転手さんが給料のことで
ごちゃごちゃ言ってきてややこしい。


主人はできない。とキッパリ。


嫌ならやめるしかない。と割り切っていました。


私がエネルギーを感じてみると

その方前向きになっているで。
やめないんと違うかな?と言いました。


そしたら主人は

過去の経験からだとやめるわ。その運転手。




そして数日後

↓↓↓↓↓↓↓↓


過去の経験からの判断より
その方が今発しているエネルギー。

エネルギーの方が正確だと思いました。



それでそれで実はみんなエネルギーを
感じているんですよ。


母親ならお子さんの事などは
とてもよく感じ取られているし
雰囲気なんかで状態がわかりますよね。


また自然の中にいてると
自然のエネルギーを感じて


とても心地よくなりますよね。


なんせこれも筋トレと一緒で

感じてみようと、どんどん試してみると
もっとできるようになります。



この世界は全てエネルギーで出来ている。



レイキのエネルギーは
とても全身リラックス出来て

体も心もとても軽くなり、

私たちの生命エネルギーを高めてくれます。



今日も自分自身を一番に大切にして

             あらゆる面で益々良くなります。


スカーレットの色を取り入れて
成功を引き寄せちゃいましょう。


    

    
    


……………………………………………………
レイキとは、日本で発祥した宇宙エネルギーです。
その人に軽く触れててから流す氣の一種。

世界中で一番使われていて
海外では医療の現場でも使われています。

レイキエネルギーを流すと
自然治癒力が高まるので
その効果が色々期待されています。

日本では、残念ながら
リラクゼーション扱いです。
………………………………………………………