大阪・レイキティーチャーのキミコです。

下の息子は高校2年生。
待ちに待ったオーストラリア・シンガポールの
海外研修旅行。

もう〜〜私が行きたいくらい。

でも息子にはほんと色々な体験をして
もらいたいと思っています。





息子からのお土産写真
↓↓↓↓


   ナマケモノだと思ったらコアラでした。笑








   




それがですね〜〜


もーびっくりやで‼️旅行中に
こんなライン送られて。

あるあるやん。
熱を出すん。それも私の息子 泣



何もできないでジタバタするよりも
やはりそんな時ありがたいのはレイキヒーリング。
海外でも送れます。



リーディングすると、、、
何か熱が下がっていると感じました。


そして大天使ミカエルにも
息子が元気になりますように、お願いしました。

(天使さん達は自由意思を尊重しているので
お願いをしないと、サポートしてもらえません。
どんどんお願いしてね)



そして後ほど担任の先生からも
連絡があり、

最高で40度近く熱が出ましたけど
今は下がっています。
関空までは迎えに来て下さい。との事でした。




迎えに行くと海外へ行ってたので
帰って来て顔をみると嬉しいもので、


どうやった?と聞くと

全部予定はこなせたよ。
海も入ったし
夜のサファリーパークも参加した。



無事に全部こなせたんや(^^)

ミカエル、レイキありがとう😊



とても不安でしたが

こんな時レイキはとても便利で、
家族をも守れるので役に立ちます。



帰って来て、爆睡の息子。
またレイキヒーリングを遠隔で
送ってあげました。

今回は黄色の色のエネルギーもプラスして。


パワーも受電できて
気も上がって来ていました。





後は
息子からのお土産を楽しみにしています 笑




今日もあらゆる面でますます
                            良くなっていっています。

                  最高の1日を送れますように!!





……………………………………………………
レイキとは、日本で発祥した宇宙エネルギーです。
その人に軽く触れててから流す氣の一種。

世界中で一番使われていて
海外では医療の現場でも使われています。

レイキエネルギーを流すと
自然治癒力が高まるので
その効果が色々期待されています。

日本では、残念ながら
リラクゼーション扱いです。
………………………………………………………