大阪・レイキティーチャーのキミコです。


心と身体と魂は繋がっています。
三位一体。

だから心が弱っている時は


体にアプローチ。
窓を拭いたり、
お鍋を洗ったり。



そしてオススメはウォーキングです。




公園でのウォーキングはとても心地よいですね。
この時期木々達が美しい姿を見せてくれます。



もちろん木々達もプラーナ=氣を
出してくれているので
心も癒されますね。




自然は偉大なヒーラー。



その上体を動かすと
思考がクリアーになり

氣のめぐりが良くなり、

体もほぐれてくるので
心もほぐれてくれます。

心も体もゆる〜り。

 




私も今日は近くの公園で
ウォーキングをしました。

気持ちよかったなぁ〜。





程よくベンチで休憩していると
気になる木があっだので
少しコンタクトを取ると




何か怒ってまして〜泣

感じてみると〜〜



場所のエネルギーがいや。と答えてくれました。




そらこの場所やとね。と納得してしまいます。




そこでこの公園全体に
レイキのエネルギーを流しました。


そしてこの木さんにも。





そしたら最後には喜んでもらえて
嬉しかったです。





レイキは場所にも
動物、植物にもヒーリングしてあげれます。



私は万能なエネルギーだと思っています。




愛と調和のエネルギー(^^)




今日も大きな愛に包まれて💗
       素敵な1日を過ごして下さい。





…………………………


レイキとは宇宙エネルギーの一種で
伝授を受けるとその日から使えれるように
なります。


手から出る一種の氣のようなものです。

日本で発祥して世界で多くの方に使われて
います。

海外では医療現場でも使われています。

日本ではリラクゼーション扱い。


その人の自然治癒力を高め、
心、体、魂にアプローチします。