大阪・レイキティーチャーのキミコです。

最近めっきり冷えて来ましたが
お変わりありませんか?


人の為に何かしてあげたい。
ヒーラーになりない。と思うことありませんか?


人や家族を癒してあげたい。
(とても素敵✨✨✨)

この現実社会は
よく、鏡の法則とか

自分の内面がこの現実に映し出されます。



だからです。

人を癒したい=自分が癒されたい
なんです。


私も息子のためにレイキを伝授して貰ったんだけど

実は自分が癒されたかった。と
気づきました。




自分を癒す???

どうしたら良いのかと難しく考える
必要はなくて


自分の好きなことをする。


自分の好きなことって何?

???よくわからなーーい 泣



それは大きなことを考えるとわからなくなりますが
小さなことからで良いんですよ。


このケーキ好き。じゃあ食べる。

ボーッと今するのが好き。ボーッとする。



私は子供達が遅く帰ってきてからの
お皿洗いがとても嫌だったので

それよりかは朝にまとめて洗うのが
心地いいので、

朝に洗うことにしました。


それとお友達とお茶などをしてて
時間を気にしてお茶するのが嫌なので


自分が満足したら帰ることにしました。
(主人は夕方早くに夜御飯を食べたがります 笑)




もっと、もっとワガママになっても
いいんじゃないかな〜👍


自分の好きなことを
たくさんしてもいいんじゃないかな👍


自分が好きなことをして満足すると
やはり人にも優しくなりますよね〜。



そして周りも我慢をしなくていいエネルギーに
なるので心地よくなります。





まずは自分をたっぷり満たしてあげて


そして人、お相手さまですよ〜(^^)
決して順番間違わないでね〜〜。




今日は自分をお姫様、お殿様扱いに
しちゃいましょう。





サンタさんからのプレゼントは
是非自分にも〜。




今日も喜び溢れる日々を!!