大阪・レイキティーチャーのキミコです。

大切にしている事を誤解されているのは
やはり悲しいですね。


肉体のメンテナンスに
リンパマッサージを受けました。


そこの方が実はレイキティーチャーでして
(レイキを伝えれる方)で

レイキは金。って言われていました。

お金を出したら、流せる。



めっちゃ悲しかった〜。

レイキは愛と調和のエネルギー
だいぶんズレてる〜泣く


レイキの伝授を受けると

修行とかなくて、その日から流せるように
なるのは本当なので


そのような誤解があるんですね。



その方はマッサージをすると
どっと疲れるので、


レイキを受けました。


それからは疲れなくなった。
とレイキを受けて喜ばれていました。

でもレイキに対して
実感はなくて。



そこで誤解されていたら
残念なので、


レイキ受けてみて。と

その方にレイキを流しました。




その後に感想を言ってもらえて

赤、オレンジ、そしてマジャンタの
色の光。


赤の光は他の方からのレイキでも感じたのですが
マジェンタはないです。


チャクラも動いて活性化しました。


受ける前と、受けた後は
全然違うわ〜。


そしてレイキを教えてほしい。と言ってもらえて


レイキの誤解も解けて
良かったです。


最後に願望実現のレイキもあるので


12月売り上げが上がりました。と
願望実現のレイキを送りました。




顔の表情も全然違ったので
私もとても嬉しくなりました。



誤解されているレイキや
レイキをせっかく伝授してもらっているのに
使っていない方。


なんかそんな方に会うと
もったいなくて、悲しくなって、


そんな方に向けての
練習会もしたいとあらためて思いました。


レイキは使えば使うほどパイプが太くなるので

是非自分にたっぷり流してあげて下さい。




今日も他人ではなくて
自分の声を大切に過ごしてくださいネ。



……………………………………………………
レイキとは、日本で発祥した宇宙エネルギーです。
その人に軽く触れててから流す氣の一種。

世界中で一番使われていて
海外では医療の現場でも使われています。

レイキエネルギーを流すと
自然治癒力が高まるので
その効果が色々期待されています。

日本では、残念ながら
リラクゼーション扱いです。
……………………………………………



今日も最高の一日を!!!