大阪・エネルギーワーカーのキミコです。




お金大好きですか?

お金を愛していますか?




お金に対しても小いさな子供の時に刷り込まられた
イメージがやはり今でも染み付いています。




お金に対してどう思っていますか?

お金持ねもやはり単にエネルギーなので



良いように思えば、思った通り現実化  

わるいように思えば   そのようになって現実化
しちゃいます。


これを知れば
お金は汚いものなんて〜〜。




金運をアップしたいのに
その流れを止めてしまう、
最大の感情エネルギーは




なんと嫉妬なんです。
(私も実はよくしていました。)


これはあのマーフィーの法則で言われていて
私もとても気をつけています。



他人の成功、昇進を素直に喜べますか?



それを耳にするのは
あなたもとても軽やかな波動なので

貴方にも良いことがすぐそこまできています。


この流れを嫉妬は止めてしまいます 泣



嫉妬が出てきたら
あっ!私嫉妬してる。って気づいて



浄化していってくださいね。


レイキヒーリングもおすすめです。





今日から嫉妬はやめる!!!
嫉妬はゴミ箱に捨てる。



嫉妬しそうになったら
(次は私の番)と思って

よろこんであげましょう。


これだけでも
宇宙と繋がれますよ(^。^)






あなたに豊かさが溢れでますように✨✨✨


【今後のお知らせ】

   12月上旬にスピリチュアルお茶会を
            予定しています。

      場所   東大阪の布施駅前イオン5階和室

詳細は決まりしだい、またお知らせします。