大阪・エネルギーワーカーのキミコです。


自分の事がわからなくて
占いや、セッションを受けたりしていませんか?

そしてセッションを受けても100パーセントは
納得しなくて、

ここは当たっているけど、
ここは違うと思うなぁ〜〜?



そしてまたセッションを違うセッションを
受ける。


でもまたまた100パーセント納得できないけど

そう思う。



ぐるぐる、ぐるぐるしてませんか?


はっきりと言います。

あなたがあなたの事をどう思っている事が
あなたです。




私は〇〇〇〇である。

〇〇〇〇に何を自分で入れますか?






親切で


明るく


ちょっと間抜けで


よく笑い


新しいもの好きで


言葉で丁寧に説明するのは苦手で


スピリチュアルが大好きで


運動不足で



少ない人数でお茶をするのが好きで


無理をしてしまう。



時には怠け者で



前向きにチャレンジする事が好き
















これが私です。




私は〇〇〇〇である。




〇〇〇〇にどんどん思っていることを
入れてみてね💖


わからなければ
身近な方に聞いてみてもいいと思います。





自分を知ることは
とても人生、生きやすくなると思います。


〇〇〇〇の中に


マイナス的だと一般的に思われている自分も
とても大切な大切な私です。


どんな自分も愛おしく、素晴らしい。




あなたが自分を愛すれば愛するほど

愛してくれる人が周りに集まって来てくれます。





あなたから愛がどんどん広がりますように(^^)
あなたの愛がこの世界を包み込みますよう💖