先日はお友達とスピリチュアルの話で
盛り上がり過ぎて。


スピリチュアル漫談したら!なんて言われました。
楽しくて、楽しくて、、大笑い。

友達にそんなに笑ったことがないわ。
と言われました。



笑うってとてもエネルギーが軽くて


○波動は上がるし(運気ももちろん上がる)
○なんか憑いてる変なもの(怪しいかしらね 笑)
   は払えるし
○第7チャクラは開くし



いい事づくし。。。



そんなお友達との会話の中で
親と同居されてて、食事も作られていました。


両親が病気持ちでもあり
好みが違うし、食べれる物も違うし
レンジは使うな。とか
色々注文が多過ぎて


お友達はとても頑張られていて
(私は出来ないわ。とても頑張り屋さん。)
一日中献立をあれやこれやと考えています。





???と思ってので
エネルギーで考えて見てね〜(^^)
と聞いてみました。



A.鼻歌なんか歌いながら、心地よく作った料理


B.一日中悩みに悩んで作った料理。



あなたならどちらが食べたい???





お友達もすぐさま理解されて


うん、A
だから私も食べたくなくなるんや〜って




もちろん、病気の方の食事は
気をつけることも多いと思いますが


作り手の状態は大切ですよね。。。。




この世界はもうエネルギーで出来ている事は
量子力学の分野でも証明されています。



あなたから放つエネルギー。。。。


楽しく、喜んで、ウキウキ、ワクワク

そんな軽やかなエネルギーで


軽やかな世界を創造していきたいですね。


一緒に軽やかな世界を創造していきましょう。






🌈🌈🌈🌈🌈

スピリチュアルお茶会in布施

お友達のHIROKOちゃんと

幸せ体質になる
スピリチュアルお茶会をします。


10月28日月曜日

13時から15時まで

近鉄布施駅前イオン5階和室

参加費 1500円
               今回特別料金です。


日頃悩んでいる事や、関心のある事など

集まってくれた方のエネルギーの状態で

お話ししていきます(^^)

スピリチュアルの話がしたいけど
お友達に変に思われて小さくなってる方

怪しいと思っているけど
スピリチュアルが気になると思われている方


固苦しくなく、楽しく、気楽なお茶会です。


お茶と和菓子を食べながら
そして幸せ体質になりましょう。



↑↑クリックしてね。




私の大好きなスピリチュアルのお話し。

私もこの世界を知って
とても生きやすくなりました。


是非ともお会い出来ることを楽しみにしています。