手術台 | 4NON村は夢の村

4NON村は夢の村

移住して9年目
色んなことを書きたいと思います。
是非見てください。

昨日、生まれて初めての手術

足の裏に出来た

しこりを取り除く手術

仰向けに寝ての手術

手術台がリフトアップ

いざ消毒し患部麻酔

これがめちゃくちゃ痛かったで



何度も何度も注射針を突き刺し

痛くなくなるまで麻酔

麻酔が効くと

患部を穴を掘るように

丸くえぐり取っていきました

かなり深くまで

しこりあったみたいで取り除く

まで30分位かかりました

人工皮膚を縫って無事終了

合計1時間の手術でした。

手術の様子はモニターで

見せてもらいました。

少し痛いものの

引きずりながらも帰宅


でも、今日は痛くて歩けない状態に

なってました


早く治りますように