庭、完成 | 4NON村は夢の村

4NON村は夢の村

移住して9年目
色んなことを書きたいと思います。
是非見てください。

4tミキサー車で2台分(4.5立米)

の生コンを打ちました。

友人たちに助けてもらい、一輪車

(こちらではねこと言います)でミ

キサー車が届かないところを運び


プロに頼んで綺麗に仕上げてもらい

ました。


コンクリートを打って

2日目、車はまだ乗せられませんが

かわきました。


念願の、犬走りも作業場も綺麗にで

きました。


蜜蜂の巣箱、水溜を元に戻し


鉢置きの台も


広い作業場ができ最高です。


ちなみに生コン台は4.5立米で11万

2千円でした。