バックホウ | 4NON村は夢の村

4NON村は夢の村

移住して9年目
色んなことを書きたいと思います。
是非見てください。

バックホウのゴムクロラーを交換しました。
ネットで注文しましたが重すぎて配達不可能だったので配送会社まで取りに行って来ました。
ひとつのゴムクロラーが90kgあったので5人がかりで作業しました。

ここ(下の写真)にあるネジを緩めて回転軸に木をはさんでゴムクロラーを緩めて外し新しい物と交換しました。

重たかったのでみんなで必死に交換し、緩めたネジをしめそこにグリスを入れるとゴムクロラーが張っていきセット完了です。


古いゴムクロラー
今にも切れそうなものです。