差し入れ | 4NON村は夢の村

4NON村は夢の村

移住して9年目
色んなことを書きたいと思います。
是非見てください。

昨日、友達が差し入れを送って来てくれました。
お菓子や野菜にPPバンドと作ってくれたバッグ

テキストも入れてくれてたので作ってみようと思いました。

テープをテキスト通りの長さを切り準備しました。
テープは巻かれていて癖がついてるのでペンを使って
まっすぐに伸ばし作り始めました。

センターを合わせて並べ、テキストを見ながら悪戦苦闘

初挑戦でテキストの中で一番大きな籠に無謀にもチャレンジしたので
伸びた口の広い籠に!

でもお菓子入れたらなかなかのものです。
最後の止めが下手でした。
師匠はさすがに上手です。(グリーンのバッグ)
まだまだこれからもチャレンジしたいと思います。
昨日は雨だったので外の作業はお休みでした。
今日もどんよりしてたので近所に整地の手伝いに行って来ました。



Android携帯からの投稿