椿 | 4NON村は夢の村

4NON村は夢の村

移住して9年目
色んなことを書きたいと思います。
是非見てください。

無風で快晴、気持ちが良かったので散歩に出かけました。
家から出るところに15cm位ある大輪の椿です。


ここからは1km程歩いたところに区長さんの家があり沢山の椿が咲いて
いました。以下は全て区長さんの家の垣根にありました。
12cm位ある真っ白な椿

8cm位のピンクの椿

この椿は初めて見ました。8cm位なのですが中心がすごく変わっています。

上の椿の中心が白いもの、6cm位なのですがこれも初めて見ました。

他にもいろんな花を見ましたが貼り付けがオーバーするので
今日は椿を紹介しました。



Android携帯からの投稿