9-修正 | 4NON村は夢の村

4NON村は夢の村

移住して9年目
色んなことを書きたいと思います。
是非見てください。

昨夜、大工さんが見に来てくれました。
シャッターの柱の取り付けが片方ずれているので直したほうが良いよ、
とのことだったので朝から修正にとりかかる。
昨日つけた柱のビスを外し、正しい角度に修正!
2本目の柱に取りかかる。鋸、ノミなどを使ってほぞに合う柱を作ってみた。

時間はかかったがバッチリあって満足!

途中買い物にも行ったので作業は終了!

夕方大工さんが釣りに行ってきたのでと、グレを持って来てくれた(^o^)

35センチと40センチの大物
刺身、煮物、唐揚げ、あら汁と贅沢な夕食になりました。

グレって磯くさいと思っていましたがまったくそんなことはなく
とても美味しかったです(^o^) 最高!幸せ!
煮物は明日の昼に食べます。


Android携帯からの投稿