6-快晴 | 4NON村は夢の村

4NON村は夢の村

移住して9年目
色んなことを書きたいと思います。
是非見てください。

海は凄く荒れていましたが快晴だったのでゴルフに行きました。
土佐ユウトピアゴルフクラブ kさんと二人で行きました。



フェアウェイは少し荒れてましたがグリーンは最高でした。
8時40分スタートでスルーで12時過ぎにあがって来ました。
お風呂は温泉でこれまた最高! スコアは今一つでした。
献立
朝 パンの時は何時も一緒のメニュー ベーコンエッグ サラダ

昼 ゴルフ場の昼食 ユートピア御膳 カツオの刺身、エビカツ、里芋の煮物、麻婆豆腐

夜 ニラと豚バラの炒め物、小松菜と竹輪・アゲの煮物、冷や奴、野菜サラダ、金山寺味噌

デザートに近所の人がくれたみかんをよばれましたv(^-^)v




Android携帯からの投稿