布おもちゃのパン屋さんバッグ | [のばらくらぶ ]…あみぱらのブログ

[のばらくらぶ ]…あみぱらのブログ

のばらくらぶは「ハンドメイドでボランティア」を活動目的に結成した、手作り仲間たちのグループです。(2012年〜) 布おもちゃを中心に
小物製作をして、年に数回、マルシェ等に出品しています。
2019年度からは、こちらのブログに引越しました

先週末は、あいにくの雨で、26日のさくらフェスタも、雨の中でも、一応開催されたようですが、私たちは事前に雨ならキャンセルとしていましたので、残念ながら出店は見送りました。

でも、お友達から、お孫ちゃんへのプレゼントに、パン屋さんバッグが欲しいと連絡があり、1つお買い上げいただきました。😄😄

次のイベントにも、申し込み中なので、また再び何処かで、お店を開くことができるでしょう。