今日は 瞳子さんが退団してから 初の観劇チケット


もちろん星組を。
瞳子さんと出逢った宝塚音符卒業した星…
久々だし 正塚ワールドだしドキドキo(^o^)o

瞳子さん今休みだから観劇してないかな~なんて考え事していたり(笑)
開演間近に 金髪の長身の方筆頭に席に向かう3人!!

まさかドキドキまさかの『瞳子さ長音記号1ラブラブ』→妄想が現実にニコニコチョキ
後ろには『あすかちゃん』ニコニコ


先頭は…現役か!?と思いきや『わたさん』じゃないですかキラキラ



しかも 誰よりも ノリノリに手拍子されてるしグッド!


瞳子さんは わたさんと 話され大爆笑にひひしているし【何だろう気になる】


そんな2人を 差し置いて 乙女で観劇している あすかちゃんラブラブ!


舞台を観たり スター席観たり…忙しかったわ(笑)


「アリス」まで逢えないと思っていた 瞳子さんに 逢え嬉しかったニコニコラブラブ


そうそう 星組は 相変わらず 熱く 安心しましたひらめき電球 下級の子達が スターさんになられ 舞台人とし成長していて感動しました。



素敵な1日を ありがとう(*^▽^)/★*☆♪
今日は、仕事で 御茶ノ水付近にきてます

ランチ探しに…

ぶらぶら…

たまには 『ファーストフードハンバーガー』にしようかな


いや!!


隣に 良さげな 定食屋さんを発見(-ω☆)キラリ


店内は タイムスリップしたかのような モダン…都会に居ながらも なんとも言えない 落ち着き)^o^(


昔ながらの オムライス味噌汁・サラダ付き\780


うまかった~


美味しいもの食べると 元気でるな~


他の数ある定食も 気になるわっ( ̄∇+ ̄)


以上 食いしん坊!?ガール
今から帰宅


電車待ちです


皆良い子に並んでます


うん!?


おい!?


そこの イイトシ したサラリーマン!!


普通に 横入りした長音記号1


┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


こんな 大人が いるんですもん…


若いのが って言えたぎりじゃ長音記号1長音記号1長音記号1(--;)