91tk09さんのブログ-2012091322510000.jpg
何だか こう残暑が厳しいとね91tk09さんのブログ-data.gif
って感じですよね(→誰に賛同をもとめてるやら…)
 
91tk09さんのブログ-data.gifキリン一番搾り が大好きなんですもん91tk09さんのブログ-data.gif
 
男前豆腐 もかなり好き91tk09さんのブログ-data.gifガチャガチャで キーホルダー集めた程にね91tk09さんのブログ-data.gif
 
 
ウマイわ
最近 有楽町の交差点で よく 警察にメガホンで 怒られる人を見るかける…

チカチカ信号機が かわる時に…

大半は、お年寄りのかたが…

車 も バイクも 容赦なくくるから危ないからね…
でも心臓がドキッとする

注意を無視した車を 追いかけに向かった 警察 信号機無視!?危なくないの?


『危ない』って 交番から呼び掛けても意味あるかな?走れない方は!?


本当に 危ないとおもうならなら 誘導し お年寄りが 安全に渡りきれるようにしてほしい…
誘導していたら無理して渡る人も居ないのでは!?

有楽町では ないけど 近所の広い 道路で お年寄り信号が間に合わず トラックにひかれました…
青になったから発車?

どうか
どうか
譲りあいましょうよっ
人らしく思いやりを…

哀しい 世の中は 終わりにしましょうよ…

時間に縛られる 世話しない世の中だから いたしかたないのか…

91tk09さんのブログ-2012090821000000.jpg
昨日91tk09さんのブログ-data.gifと 銀座の 「氷点下ビール」を堪能してきやしたぁ91tk09さんのブログ-data.gif
 
 
グラスに触れる前から 冷えが感じるのよ91tk09さんのブログ-04B0075.gif91tk09さんのブログ-04B0075.gif
 
 
乾杯91tk09さんのブログ-04B0602.gif
 
 
口にしたら…
泡が…クリーミー91tk09さんのブログ-data.gif
 
 
んっ91tk09さんのブログ-icnph1010.gif
氷点下…
 
 
と 思いきや…91tk09さんのブログ-data.gif冷え冷え91tk09さんのブログ-04B0264.gif91tk09さんのブログ-04B0264.gif91tk09さんのブログ-04B0264.gif91tk09さんのブログ-04B0264.gif91tk09さんのブログ-04B0264.gif91tk09さんのブログ-04B0264.gif91tk09さんのブログ-04B0264.gif91tk09さんのブログ-04B0264.gif91tk09さんのブログ-04B0264.gif91tk09さんのブログ-04B0264.gif91tk09さんのブログ-04B0264.gif
 
慌てて飲まなくても 
冷えは継続だから感動でしたわ91tk09さんのブログ-data.gif
 
 
9月30日で終わるみたい91tk09さんのブログ-7oc8cn8b8f273fa158232i66.gif91tk09さんのブログ-7oc8cn8b8f273fa158232i66.gif来年も宜しくお願いします91tk09さんのブログ-04B0602.gif