こんにちは

 

mirie*ミリエ*の

くいのせさよこです

 

ご訪問ありがとうございます



●お知らせ♡



ずいぶん寒くなりましたね。



昨日の夜ごはんはコロッケにしようと思っていたのに、この冬初めての鍋にしました。



ポカポカ温まりほっこりしました。



寒い日は温かい食事が1番ですね。



さて、今日はお知らせです。



2016年リボンのお教室を目指してブログを始めてから2年になりました。



ブログはぼちぼちという感じでしたが、振り返ると2年は続けていたんだと、



そんな時間が流れていたんだと、



少し驚いています。



この間、自宅でリボンのお教室をさせて頂くことが出来たり、



イベントでワークショップをさせてもらえることになったり。



どっぷり介護と子育てばかりの日常から、



新しい世界に飛び込んで、水を得た魚のように充実した日々を過ごさせていただきました。



リボンやグルーデコ などハンドメイドの世界で得た知識や出会った方々のお陰で楽しい日々でした。



もちろんこれからも作る楽しさは変わらず、挑戦したいことにはどんどんトライしたいと思っています。



作る楽しさが本当に伝わったのかは疑問ではありますが、一旦その意図としたブログは終わりにしたいと思います。



今後は私自身の身体のこともそうですが、世の中女性にもっと元氣になってもらいたい。



そういう気持ちから別の道へ進むこととなりました。



違う角度から、またどなたかのお役に立てるように進んでいきたいと思っています。



少しずつですが準備を進めており、



来年2月に体質改善あしつぼサロン(仮称)をオープンする予定です。



今までご縁をいただきました皆さま、



本当にありがとうございました。



サロンオープン準備中ブログを始めました。ぜひご訪問いただけたら嬉しいです。