こんにちは

 

mirie*ミリエ*の

くいのせさよこです

 

 

ご訪問ありがとうございます



なんでもつけたくなっちゃうラッフルハンドル


先日、娘が図書カバンを小学校から持ち帰ってきました。


生成りの素敵なトートバッグで、障害をもたれている方々が作られたそうですがとっても丁寧に作られていました✨


そしてA4がヨコに入るサイズ❗️


レッスンで使用しているバッグはランチトートサイズなのでA4サイズのものは入らないんですよね。


持ち手の長さも丁度良くて、私もこのサイズのトートが欲しいなぁと思ってしまいました^^


学校からは名前を書いて持ってきてください、ということだけだけで特に規定は無さそうだったので、


持ち手をリボンで装飾してラッフルハンドルバッグにしました。



娘の好きなピンク色のリボン🎀

通常レッスンでは使わない、幅が細めのリボンなのでまだ小さい娘の手でも大丈夫かなと思います。


赤ちゃんの頃からずっと絵本の読み聞かせをしていて、今でも絵本が大好きな娘。


小学校に入学して楽しみにしていたのは国語の授業でした。


これからも沢山の本に出会って欲しいと願っています。






リボンイベントのお知らせリボン



6月22日(金)

第3回KIRA☆KIRAオトナ女子フェスティバル

松原市 松原商工会議所5F


私はグルーデコ ®︎で参加させて頂きます

ぜひ遊びに来てくださいね✨

キラ女公式ホームページはこちら→♡♡♡