こんにちは

 

大阪市平野区リボンのお教室

mirie*ミリエ*の

くいのせさよこです

 

現在、レッスンは休止中です

 

ご訪問ありがとうございます



◆楽しかったcoicoi matsubara ありがとうございました!


創業塾で出会った仲間と始めてのイベント、coicoi matsubara@松原市 柴籬神社が終了しました✨


熱意と行動力のある仲間がここまでイベントを企画し、開催出来たことに感動しました!




なかなかミーティングにも参加出来なかったり、申し訳ない部分も多々ありますが、出来る範囲でこのイベント企画に参加させてもらえたこと、本当に感謝に尽きます。










本当に楽しかったなー。

みんなで記念撮影も✨


ご来場くださった皆さま、ご協力くださった皆様本当にありがとうございました!



リボンイベントのお知らせリボン




6月22日(金)

第3回KIRA☆KIRAオトナ女子フェスティバル

松原市 松原商工会議所5F


私はグルーデコ ®︎で参加させて頂きます

ぜひ遊びに来てくださいね✨

キラ女公式ホームページはこちら→♡♡♡




忙しいママにご褒美を
♡つくる楽しみレッスン♡

【大阪市平野区 リボンのお教室】 
   mirie*ミリエ*

リボンM-Styleリボン体験レッスン
リボンM-Styleディプロマコース
リボンワイヤーリボン by Amity
リボンラッフルハンドルバッグ
リボンウェットティッシュとおしりふきケースデコレッスン
リボン場所のご案内
リボンレッスンスケジュール