おはようございます。


リボンのお教室mirie*ミリエ*の
くいのせさよこです。



先日、ローズコラーユの東城真利子先生に会いに行ってきました。


私がポーセラーツに興味を持ちはじめたのが、去年の夏頃。


その頃はリボンや縫わないバッグを習い始めた頃でした。


色々調べて、習うなら先生に!と思っていましたが、


とりあえず何でも習うのは、今はやめたほうが良いんじゃない、と主人にも諭され現在に至っています。


それでもメルマガの読者にはなっていて爆笑



メルマガやメールのやり取りをさせて頂いていました。


ポーセラーツを習っていない私にもメールで相談に乗ってくださる、


そんな気さくで素敵な先生のお人柄に惹かれていて、


いつかポーセラーツの体験に行きたいと思っていたところ、


ポーセラーツレッスンとセミナーの募集をされていたのですぐに申し込みました。





お会いするのは初めてでしたので緊張していましたが、


真利子先生はじめ、ご一緒させて頂いた皆様本当に気さくに話しかけてくださり、優しくご指導して頂きましたラブ



やはり先生のお人柄なんでしょうね。



生徒様や今は講師をされている卒業生の皆様とのご関係も素敵だなぁと思いました。


仲間っていいですね♡


場の雰囲気もとっても居心地が良かったです照れ



体験させて頂いたデミタスカップは時間の関係で途中まででしたがアセアセ


なんと、先生が最後まで仕上げてくださるとのことキラキラ
  

なんてプレミアムなデミタスカップになるんでしょうラブ


とても楽しみです〜♡


セミナーはレッスンスタートしたばかりの私にはなるほど❗️と思うことばかりでした。


とにかくやってみること、自分軸でやっていくことなど、ブログなどでも書かれていましたが、


何よりレッスンに来ていただく方々に心から楽しんで頂けるように出来たら…、と思いました。


そして私自身も楽しみたいです♡


まずは出来ることからひとつずつ…照れ



帰りには素敵な心遣いまでハート

{0B574456-F6AC-43BF-8DB5-433785879441}


本当に楽しいお時間をありがとうございましたキラキラ


そして、ご一緒させて頂きました皆様ありがとうございましたピンクハート





あっと言う間にもう週末…びっくり


皆さま、素敵な週末をお過ごし下さいね。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。