4/26よりレッスンスタートさせて頂きます。

リボンのお教室mirie*ミリエ*の
くいのせさよこです。

〈グルーデコのお教室準備中です。〉





今週から娘の幼稚園でお給食が始まり、ようやく日常に戻りつつあります。


一緒に居る時間が少なくなって、私の時間が増え嬉しい半面、少し寂しい。。


お休みになったらいっぱい遊ぼう!って思うのですが、


いざお休みだと家事やお家のことなどに追われてなかなか遊べなかったり。


もう少し効率よく時間を使いたいものですアセアセ




さて昨日、お久しぶりに長堀橋のAmityのY先生にRuban de L'etoileのサンクフルールを教えて頂きました。


Y先生、いつも親切で丁寧に教えてくださいますし、とても楽しいレッスンでした♡


{6AB7EDA7-71A4-4C86-B6D8-B50BE574AD05}


とっても可愛い〜ラブ


思ったより工程も少なく、


あっと言う間に作成出来ました♡


グログランのおリボンでこんなに可愛いものが作れちゃうんですね〜キラキラ


今更かもしれませんが、一本のおリボンから色々なものに変身出来ちゃうんですよねびっくり


復習して可愛い子ちゃんを沢山作ってみます♡


サンクフルールも本部より合格を頂きましたので、準備が整い次第レッスンのお知らせをさせて頂きますね。



最後までお読みくださりありがとうございました。