こんばんは。



リボンとグルーデコのお教室準備中mirie*ミリエ*のSAYOKOです。



先日、娘と同じ幼稚園に通っている子供ちゃんのママさんがウェットティッシュケースデコのレッスンに来てくれました。



いつも綺麗にされていて、素敵なトートバッグなども作られている、手先が器用なママさんなんですよラブ


{97FD3298-90E7-4DB6-9214-28A0E27EB039}


お話しながらサクサクと作ってくださいました。


{EFE3BBB3-5F8F-4833-BCC9-983C5402CF7A}


お写真、被ったムートンが気になりますが💦(ゴメンなさい)、とっても素敵に仕上げて頂きました♡


ミシンがお得意で、色々作られるので本当に手早くて!


羨ましい限りです♡


Eちゃん、レッスンに来てくれて本当にありがとう♡






私は不器用なので、初めて作った時は時間がかかった方だと思います。


でも、そんな不器用さんでも作れちゃいますよ♡



4月の良い頃合いより、少しずつレッスンを始めたいと考えております。



また、あらためてお知らせ致しますね。




今日も最後までお読みくださりありがとうございました。