おはようございます。


リボンとグルーデコのお教室準備中mirie*ミリエ*のSAYOKOです。


昨日から主人が岸和田の別宅へ(現在私の実家暮らしなので)行っているので、


母、私、娘の3世代3人でのんびり過ごしています。


主人が居てものんびりしてるんですけどね^ ^



でも、主人が居ないと元々手抜き料理なのに更に手抜き料理になってしまいますあんぐりうさぎ


先ほど、女子3人でピザのチラシを見ていましたラブ


ランチに頼んじゃうかも♡


(しかももっと楽になっちゃう爆笑





さて、先日お友達からおリボンのオーダーを頂きました♡


Ruban de Letoileのエルベリボンですふんわりリボン


{89323BB7-10B6-4500-ADBC-991D3475947B}


お友達の娘ちゃん用にチェリーピンクで、1つぐくりされるということでゴムでお作りしました♡


リボンを付けている姿を想像すると、めちゃくちゃ可愛い〜ラブ


私の娘も最近やたらピンクが好きって言うんですが、それまでは何でも緑が好きでした。


お友達の娘ちゃんも青い色が好きだったのに今はピンクピンクハートらしいです。


ある時期がくると、女の子はピンクに目覚めるのでしょうか?


一時期はピンクから離れていた私も、今はまたピンクが大好きです♡


気に入ってくれると嬉しいなぁ〜ふんわりリボン





最後までお読み頂きありがとうございました。