おはようございます。


リボンとグルーデコのお教室準備中のSAYOKOです。


ご訪問頂きありがとうございます。


気がついたらブログ更新がずいぶんお久しぶりになっていましたアセアセ


そんな間にもリボンやグルーデコで作りたいものを作ったりしていたんですが、材料が足りなかったりで、まだブログでご紹介出来ないでいます…あんぐりうさぎ


完成しましたらまた近いうちにブログでご紹介させて下さいね^ ^



先日、いつも体調管理などでアドバイスを頂いたりするお友達と言っていいのか、師匠と言うのか、とにかくいつも元気やパワーをくださる方がお家に寄ってくださったんです。


その際、お持ちだった『日本の神様カード』でリーディングしてもらいました♡


{CE8DF424-EC74-4CA2-8A35-0D5B4EE6ADED}

※画像お借りしています。


3枚引かせてもらったのですが、どのカードも始まりや生まれると言うようなイメージを持つカード達。


「とりあえずやってみたらええんちゃうん!」


そのカード達を見て感じた事を伝えてもらいました。


どうしようか迷っている時、少し背中を押してもらいたい時、オラクルカードと言うツールで少し気持ちが前向きになったり、方向性をみつけられると良いかもしれませんね^ ^


私はあることを始めることの不安を感じていて。


まぁ深く考えているわけではないのですが^ ^


とりあえず行動してみようと思います。




さて話は変わりますが、


昨日、とても素敵な方にお会いしました♡


娘を出産してからもう5年。


年齢も重ねてきて、昔好んで着ていた服が似合わない。


何を着て良いかわからない。


昔はお洋服大好きだったのに、、、。


そういう時にその道の方からアドバイスしてもらえるって素敵だなぁ、会ってみたいなぁと思い、思い切って個人セッションをお願いしたんですカナヘイハート


また次回のブログで詳しくお話しますね^ ^



最後までお読みいただきありがとうございました。