こんにちは。


 今日も寒いですね〜❄️


この週末は最強寒波だとか…ガーン



寒いのが苦手な


リボンとグルーデコのお教室準備中mirie*ミリエ*のSAYOKOです。




先日受講した、Ruban de L'etoileのエルベリボン。

アレンジバージョンを作ってみました。


{0CE7910E-C704-4E86-8358-17B3FD17A7B5}


基本のエルベリボンにアレンジ2種、どれも可愛いくてエレガントな感じです😍



基本とバイカラーはこちらです下矢印

{CF264138-6722-48DE-9118-CC3FC0BA8402}


Ruban de L'etoileのリボンは今回で2種レッスンを受けましたので(エルベリボンとクロッカンシュシュ)、前回の2種(ルマンドリボンとルーベラリボン)と合わせて4種になりました。


現在準備中のお教室ですが、レッスンをスタートしましたら、こちらのおリボンのレッスンもしていきたいと思っています。


その時はどうぞよろしくお願い致します。




話は変わりますが、


今日は家族でひらパーに行って来ました。


ウィンターカーニバルのスノーエリアで遊んで来ました^ ^


雪だるまを作って色を付けたり、滑って遊んだり


色々な乗り物にも乗り楽しかったです♡


でもめちゃくちゃ寒かったぁ〜大泣きうさぎ


もぅ冷え冷えです雪の結晶


早く帰って温かいお風呂で解凍しようと思います。



皆さまも暖かくしてお過ごし下さいね。